アクセス 電話する
090-1839-7936

新型コロナうつ?!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

新型コロナの話が、ここまで長く続くと思っていませんでした。

最近になり、私の両親と電話をしていて気づいたことがあります。

 

親がおかしい!!!

話してると鬱っぽい!!!

 

やることないので毎日テレビ見てるんだろな~と思いました。

それで、なんか気分がすぐれない、おちこみがある、暗くなる・・・などなど。

 

鬱の初期かな?と思いました。

 

そこで今回使える!と思ったのが、ブッシュフラワーエッセンスのブースト!

オレンジ色のラベルです。

 

(ネイチャーワールドから写真を借りました)
(ネイチャーワールドから写真を借りました)

 

ブースト(Boost)エッセンスの内容は・・・

ブーストエッセンスは、今私たちが直面している困難な時期を乗り越えるためのサポートとして、特別に作られたエッセンスです。

 

健康危機や不確かな状況で、不安や悲しみを感じている人が、安全と安心を感じられるよう助けてくれます。

 

在宅勤務や自主隔離等のため、 自然との繋がりが持てない人のグラウンディングをサポートします。

 

恐れの波動に同調したり、左右されたりしないように、 サイキックプロテクションをもたらしてくれます。

 

 

早速、両親に飲ませています。

経過は・・・両親の話し方が普通に戻ってきました。

気分も暗くならずに過ごせてると話していました。

 

最近は、こまめに連絡するようにしてるので、様子がわかりやすいです。

 

長期的に新型コロナの報道ばかり見ている人で、精神的にバランスを崩しかけている人にはいいエッセンスだと思いますよ。