アクセス 電話する
090-1839-7936

あれから1週間

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

なかなか梅雨明けしないですね。

今年は、色々なんなんでしょうね?!と思います。

 

三浦春馬さんが亡くなり1週間経ちますね。

私は彼のキンキーブーツを見て、好きになりました。

圧倒的な歌唱力、ダンス力、すごい俳優さんだと思いました。

 

その彼が命を絶つ!

そうするしかなかったんだろな~と思いました。

 

信じられなかったです。

3月の舞台を楽しみにしていたのですが、このコロナで休演となりました。

 

色々と考えることがありますね・・・。

 

 

春馬の名の通り、本当に一瞬にして駆け抜けた人生だったのかなと思いました。

思い残すことなく、しっかりと上に上がってほしいな~と思います。

 

人の命には時間がある。

自分からその時間を切るのではなく、もう十分生きたよね?とお迎えがきたらにしたいと思いました。