アクセス 電話する
090-1839-7936

エレクトロ:オーストラリアブッシュフラワーエッセンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

電磁波続きの記事になります。

前回はコルテさんのT1のエッセンスを書きました。

 

今回は、オーストラリアブッシュフラワーエッセンスのエレクトロです。

 

エレクトロのエッセンスの説明は下記を参考にしてください。

(写真はネイチャーワールドから借りました)

 

 このエレクトロもイアンがチェルノブイリ原発の時に作りました。

そして、被ばくした子供たちにずっと使ってきたものです。

 

子供にエレクトロを使い、放射能による影響を軽減できていると言われています。

 

そのようなエレクトロは5Gにも使えると思いました。

もちろん、311の放射能でも使えますよ。

 

このエレクトロは飲用できますよ。

私も毎日飲んでいます。

 

飛行機や新幹線に乗る時に使うと、電磁波の被ばくの軽減に役立ちますよ。

そして、エレクトロはペンダントもあります。

 

(エレクトロのペンダント)
(エレクトロのペンダント)

 

夏場は、こちらのペンダントの方が、

T1のペンダントより金属アレルギーがでないと思いました。

 

夏場は、こちらで実験しようと思います。

 

エレクトロのエッセンス、ペンダントはともにネイチャーワールドで購入できますよ。