アクセス 電話する
090-1839-7936

T1エッセンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

5Gが日本にも入り始めていますね。

3,11の時の放射能汚染の時からT1を使っている人もいると思います。

 

T1は、ドイツのコルテさんがチェルノブイリ原発の時に作ったエッセンスです。

飲むエッセンスではなく、置くエッセンスですね。

 

イルカのエッセンスと一緒に使い、T1トリートメントとしても使います。

 

 

今回、近々5Gが入るので、その対応に使い始めました。

 

Wi-Fiのルーターの近く、窓際など気になるところに置いてみました。

置いたらシールドはできたようです。

 

放射能が少し違うのかしらね?と思っています。

 

実際5Gが入り始めると、鳥が来なくなるようす。

まだ鳥が近くを飛んでるならいいのかな~と思っています。

 

T1のエッセンスは、ネイチャーワールドで購入できますよ!