アクセス 電話する
090-1839-7936

T1エッセンスをペンダントにしてみたら・・・

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

前回、T1エッセンスの事を書きました。

 

置くだけではなく、電磁波が強い所に自分がつけていったらどうだろう?と思い、ペンダントにしてみました。

 

どんな感じかというと下の写真です。

 

 

この時点では、ボトルはクリアです。

 

実際に3週間くらい職場に身につけていったら・・・

このボトルの下に茶色の粉が溜まってきました(泣)

 

ペンダントを何回か見たけど、茶色の粉が溜まっている。

確かに職場はパソコン、調剤関係で使う機械がかなり多いんですよね。

パソコンも小さな場所(12帖くらい)に10台あります。

 

電磁波だらけと言ったら、電磁波だらけ。

それでエッセンスが吸ったのかな?と思いました。

だから、自分はまだ体調をすごく壊していないのかな?と思いました。

 

今度は、ブッシュのエレクトロのペンダントで試してみよう!