アクセス 電話する
090-1839-7936

新型コロナ:アビガンとワクチンと5G

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

このところ新型コロナウィルス感染者が増えていますね。

都知事選があるので、アラートはでないかな。

選挙が終わるとアラートがでたりして・・・

と思っています。

 

1月から始まった新型コロナ。

かなり引っ張っているな~と思います。

 

何をしたいのかしらね?

 

メディアは、「免疫を下げることは得意だ!」

というのがわかりました。

 

 

薬の治験は始まり、ワクチンも治験も始まったようですね。

今回の薬とワクチンの事を、メルマガに書きました。

 

以前も書いていますが、本当にこの薬が必要なのかな?

と思ったのもあります。

 

今回の新型コロナでどうしてもやりたかったことというのがあったのかなとも思いました。

薬、ワクチン、5G

 

これらは生活する上で、今後もキーワードになると思います。

少しずつメルマガに書いていきますね。

 

人生、生きやすく、健康に過ごしたいですね。

 

メルマガ登録フォーム
お名前  *
メールアドレス  *