アクセス 電話する
090-1839-7936

新月&日食&日盤切り替えサポートします!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

今週は、エネルギーシフトの週です。

九星気学では日盤切り替えがあります。

その翌日は夏至。

しかも、新月で日食。

 

今週はエネルギーが混とんとしてる感じです。

 

そして、

「いい加減手放しましょうね!」と言っている感じがします。

 

そういう私も、手放すことを躊躇しないように!と思いました。

 

 

この日盤切り替え&新月&日食をスムースに過ごせるようにサポートします!

 

というのも、2つのフラワーエッセンスがフッと降りてきたのです。

その2つのエッセンスは、ブッシュフラワーエッセンスのガイアとレインボー。

 

ガイアとレインボーの解説は下記をみてください。

 

(解説はネイチャーワールドから引用しました)

 

 

◆レインボー

・あなた自身、そして宇宙の多次元性に気付かせてくれる。

・精神の奥深くをキリストの光で照らし、見失い、隠されている“質”を発見する助けをしてくれる。

・身体、ハート、マインドが全ての色を吸収するのを助け、源への深い理解と、源からの癒しと愛をもたらしてくれる。

・あなた自身の可能性に気付かせ、全てが可能であることを理解させてくれる。

・神聖さとつながる“光の存在”として、自分を感じられるように、あなたを拡大してくれる。

・オーラと魂の進化をはぐくむ助けに。

・魂の本質である栄光、美、愛、無限の可能性を思い出させ、体現する助けに。

・サポート、保護、はぐくまれている感覚を得る助けに。

・協力、愛、尊敬、平和、調和といった新しい生き方を明らかにする助けに。

 

 

◆ガイア

・私たちの周囲や内側を構成する元素(土・空・火・水)との調和を作り出す

・ガイア(地球)への愛と保護の感覚を築く

・周囲や内側で起きている変容に、私たちを開き調和させる。

・私たちを天と地の和合につなげる。

・内側の神聖な男性性と女性性のバランスをとる。

・最も高次のスピリチュアルエネルギーと神の愛を、地球と私たちに引き寄せる。

・ハイヤーセルフと私たちのつながりを回復させる。私たちの神聖な真の目的と繋げてくれる。

・安全だと感じられるように。変化をより受け入れやすくする。感情の流れを促す。

・スピリチュアリティに深くグラウンディングしアンカリングできるよう、私たちの意識を高めてくれる。

・センタリングの助けに。神聖さとつながれるように。肉体・ハート・マインドに”存在する”ことができるように。私たちの光を輝かせ、それを世界に向けて放射できるように。

 

 

 

ガイアかレインボーのどちらかを入れ、変化しつつ、受け入れていき、ギフトを感じるエッセンスを作ります。

そのフラワーエッセンスを2-3週間くらいで飲んでもらいます。

 

そして、リラックス&スッキリするようなハーブも用いて、気持ちと身体のサポートします。

このサポート期間が7月20日までとさせてもらいます。

 

だいたい1か月くらいです。

1か月でみれる人数があるので、5名とさせていただきます。

 

 

フラワーエッセンス1本

ハーブブレンド 80g分

7月20日までサポートつき

送料込みで8000円です。

 

サポートプログラムは、メルマガ優先とさせていただきます。

メルマガからだと7000円になります。

 

フラワーエッセンスとハーブを使って、このシフトをらくに乗り切りましょう(^^)

 

メルマガ登録フォーム
お名前  *
メールアドレス  *