アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブティーブレンド:免疫アップブレンド

三寒四温を気温がアップダウンしながら季節が変わっていきます。

そんな気温のアップダウンで免疫が落ちやすくなります。

疲れやすくなりますね。

 

あ~あ、疲れた!という時に私がお世話になっているお疲れハーブ。

これを飲むと、すっきりして疲れがかなりらくになります。

 

あ~あ疲れたな~という時も。ハーブでサポートをすることができますよ。

 

(免疫ブレンド)
(免疫ブレンド)

 

ただ疲れた時にハーブ飲めばいいじゃん!

すぐ回復するなら・・・と思いますが、そこから勝負です。

 

身体が疲れてるというサインをだしてるので、少しゆっくりしましょう!

つまり養生するということです。

 

養生するとどうなのかというと・・・

身体を休めて、ストレスを軽減し、免疫がさがならないようにしましょう!なんです。

 

私も養生をしながら、ハーブのサポートを使い回復を速くしています。

 

 

 

丁度飲んでるハーブが切れたので、

今回、この免疫ブレンドを作ってみました。

 

使ったハーブは・・・

エキナセア、シベリアニンジン、レモンバーム、ローズヒップのブレンドです

ストレスや風邪の時に消耗されるビタミンCを入れてみました。

 

飲みやすいブレンドかな。

体調を整えるのにハーブのサポートはいいですよ!

 

身体の事を考えてハーブブレンドができるようになるハーバルセラピスト養成講座。

一緒にハーブが使えるようになりましょう!

 

 

今回のコロナ騒動で免疫が落ちやすくなっています。

そんな時にも飲めますよ。

 

今回、限定8袋を必要な方にお譲りしたいと思います。

ハーブブレンド 100g 2700円

送料520円

合計3220円です。

振り込み完了を確認してからの発送になります。

 

必要な方は、こちらからお申込みください。