アクセス 電話する
090-1839-7936

西洋医学も代替療法もうまくつかおう!

西洋医学と代替療法どっちがいいですか?

 

代替療法をされる方だと、西洋医学はだめで、代替療法はよい・・・

 

 

 

偏らないで見るのがいいと思います。

 

私はどういう考えかというと・・・

両方のいい所を取ればいいと思っています。

 

西洋医学も代替療法も得意・不得意があります。

どっちがいいとかではなく、うまく使うといいと思います。

 

怪我、オペは西洋医学で、バランスをとるのは代替療法

そんなスタンスです。

 

なんで、そのような症状がでるのか?をみて行うには代替療法ですね。

ハーブ、フラワーエッセンス、ホメオパシー、アロマ、整体、鍼灸、食事などなど

 

とにかく治ったらいいんですよ。

そのためには、どれを使ってもいいんじゃないかな~。

 

とりあえず、偏らずにやってみるといいんじゃないかなと思います。

偏りが一番狭くなるかなと思いますよ。