アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブティーブレンド:肝臓ブレンド

春近くなると、身体が冬から春に変わっていきます。

季節の変わり目ですね。

 

春先は、肝臓のケアも大事ですよ。

 

私はこの時期に必ず肝臓ケアをしています。

このケアをすると、私の場合はイライラがかなり落ち着きます。

 

(肝臓ブレンドハーブ)
(肝臓ブレンドハーブ)

 

肝臓は、色々な仕事をしています。

その1つに、薬、添加物などの解毒があります。

 

時々肝臓をサポートしてあげると、解毒しやすくなるので身体もらくになりますよ。

 

じゃあ、肝臓をサポートするハーブはなんなの?と思いますよね。

それは・・・ダンデライオン、アーティチョーク、ミルクシスルです。

あっ、ウコンを加えてもいいですよ。

 

タンポポコーヒー使うのもいいですね。

これからの季節、肝臓サポートハーブを使うのもいいですよ~!

 

肝臓サポートハーブや使い方がわかるのがハーバルセラピスト養成講座です。

 

一緒にハーブの使い方を覚えていきましょう!