アクセス 電話する
090-1839-7936

私がハーブを使う理由  添加物が入っていない 

私がハーブを使う理由の1つに、

ハーブには食品添加物が入っていない!

↑これです!

 

薬やサプリメントには食品添加物が入っています。

ホールのハーブには入っていません。

 

だからこそ、

ハーブは無農薬、

オーガニック、

低農薬のものを選びたいですね。

安心して使えるというのはいいですよね。

 

(ハーブ)
(ハーブ)

 

一応、私もハーブを買う時には気を付けて買いますよ。

 

日本でハーブを買う場合、

生活の木、

カリス成城(ネット)、

エンハーブは種類があると思います。

 

各社特徴があります。

 

この3社を見ると、

自分が必要なハーブを買うことができると思いますよ。

 

ただ、ハーブを買う時は、

学名、使用部位

の確認はしてくださいね。

 

ハーブの選び方もハーバルセラピスト養成講座でお話ししていますよ。