アクセス 電話する
090-1839-7936

私がハーブを使う理由 植物からエネルギーをもらえる 

私がハーブを使う理由の1つに、

「植物からエネルギーがもらえる!」

があります。

 

この「植物からエネルギーがもらえる!」

これはハーブにより変わるんですよね。

 

(カレンデュラ)
(カレンデュラ)

 

植物も生きている生命体なので、

エネルギーはあります。

 

どのハーブでもいいわけではなく、

植物のエネルギーを持ったハーブを使うようにしています。

 

要は、

私と相性がいいハーブ会社を使うということになります。

 

この会社探しが大変なんですよ。

何社からもハーブを取り寄せて飲みました。

 

その結果、今使っている会社になっています。

この植物からのエネルギーは、

フラワーエッセンスにも通じるものがあります。

 

ハーブやフラワーエッセンスの

植物の持っている力を利用させてもらい、

私や家族は健康維持している感じです。

 

そういう意味でも、

ハーブをうまく使うと、

植物からもエネルギーをとることができるんですよ。

 

植物のエネルギーのことも

ハーバルセラピスト養成講座では話していますよ。

 

植物のエネルギーを取り入れて、

自分や家族を元気にしましょう!