アクセス 電話する
090-1839-7936

◆ハーブを上手く使うには?   

ハーブは知っていて使うけど、

体調悪い家族にハーブを使ったけど反応がいまいち!

 

ハーブを使って家族をサポートしたいのにー!

ハーブをうまく使えない!

という時がありますよね。

 

「全然ないよ~!大丈夫」という方は、この先は読まなくていいですよ~。

時間の無駄になるので。

 

 

ハーブを上手く使えない・・・という時って、

下のことがあるかと思います。

 

1 自分の知識が足りなくて、ハーブがうまく使えない?

2 ハーブを使う量を間違えてるとか?

3 ハーブを入れる時間が少し違っちゃったとか?

4 家族の症状が見れてないとか?

5 ハーブのブレンドが違うとか?

 

このあたりかと思います。

 

 

このような事が起きる1つに、

思っているよりは、ハーブを使っていない!

このポイントもありますね。

 

ハーブは値段が高い。

だから、ハーブはいざっていう時にしか使わない。

その結果、ハーブの使い方を忘れてしまう。

同じハーブしか使っていない。

 

このような事になっているのかと思います。

 

 

まずは、ハーブを使ってみないと実際わからないのです。

使ってみて、どんな感じになるかを見ることが大事です。

 

飲んで終わりではなく、

飲んだあとどのようだったか?をちゃんと見る事も大事ですよ。

 

 

もう少しラフにハーブを使うことをお勧めします。

 

上記の1~5

1 自分の知識が足りなくて、ハーブがうまく使えない?

2 ハーブを使う量を間違えてるとか?

3 ハーブを入れる時間が少し違っちゃったとか?

4 家族の症状が見れてないとか?

5 ハーブのブレンドが違うとか?

 

メルマガで少し解説しますね。

 

気になる方は、メルマガに登録してくださいね~(^^)