アクセス 電話する
090-1839-7936

もっと健康になる!ハーバルセラピスト養成講座 ハーブ編

私が教えるハーバルセラピスト養成講座では、

健康に関する情報を伝えています。

 

初めは、ハーブの基本的なことから始まります。

 

ハーブを生活の中に取り入れていくにはどうするか?

のお話もかなり話しています。

 

まずは「身近にするには使うこと!」かな。

 

ハーバルセラピスト養成講座では、

ハーブの話から始まり生活にまつわる話を多くしています!

 

ハーバルセラピスト養成講座では、

ハーブを使うための最低限必要な身体の仕組みも話しています。

 

ハーブが身体に作用するのに、

その身体の仕組みを知らないと人に勧められないのでね。

 

 

私がハーブの話をする時は、

実際にハーブをみたり、

ハーブを使ったりした経験から話す事が多いです。

 

ハーブが使いたい!

ハーブを使えるようになりたい!

という方が多いので、

自分でもなるべく多くハーブを使うことをしています。

 

多くの人にハーブが使えるようになってほしいので、

「講座に来てる間にハーブを使い始めてねー!」と話してます。

そのせいか、講座の途中からハーブを使い始める受講生が多いです。

 

 

なんで講座に来てる間にハーブを使って欲しいか?

というと・・・

講座に来てる時に質問ができるからです。

 

 

実際にハーブを使ってみると・・・

わからないこともでてくるし、

これであってるの?

と思うこともでてきます。

 

その疑問を確認するには・・・

対面の方が誤解がなくスムースにいくからです。

講座に来てる間に、

わからないことが少なくなってほしいな~と思っています。

 

ハーバルセラピスト養成講座は、

講座が終わる頃には、

ハーブが使えるようになっていますよ!

 

自分や家族の為にハーブが使えるようになる、

ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。