アクセス 電話する
090-1839-7936

もっと健康になる!ハーバルセラピスト養成講座 サプリ、特保編

私が教えるハーバルセラピスト養成講座では、

健康に関する情報を伝えています。

 

健康情報・・・

色々あふれていますよね。

 

○〇が健康にいい!

××食べるといい!

△△するといい!

 

これって合っているのかな?

信じて大丈夫?って思いますよね。

健康情報が判断できるようにも話しています。

 

 

健康情報を発信するのは自由です。

健康情報をどのように拾っていくか?です。

その情報の拾い方のコツを話してます。

 

 

私も健康情報にすごく迷ったことがあります。

間違った健康情報をとったこともあります。

もちろん失敗したこともありますよ。

だからこそ、他の人には間違ってほしくないのです。

 

メディアが全て正しいわけではないんですよ。

メディアの情報をとるには、

どの情報が合ってるか?の基礎が大事になります。

 

 

どの健康情報があっているかを選択できるように

ハーバルセラピスト養成講座で伝えています。

 

トクホにしても、「知ってる、知らない」で大きく変わりますよ。

トクホだから安心!ではないのです。

健康情報の選び方も話しているハーバルセラピスト養成講座はこちらです。