アクセス 電話する
090-1839-7936

舞台とセッション

舞台を観ていてわかったことがあります。

 

何で私がミュージカルの舞台を観るようになったのか?

高校の芸術鑑賞会でみた、

劇団四季のミュージカルがすごく印象に残っています。

 

初めてミュージカルなるものを観た時です。

音楽、踊り、私が苦手とすることができる人達を見て、

自分がやった感じになっていました。

 

 

その後、私が鬱病っぽくなり、

そのから脱出したきっかけがミュージカル鑑賞でした。

 

ミュージカルを観に誘ってくれた中学の同級生に感謝です。

そこからです。

 

定期的に観るようになったのは。

 

今では、だいぶ色々観れて、

自分の好みの舞台、俳優さんたちにも出会えましたよ。

 

 

この日のエリザベートの出演者は、

私の好きな人たちが大かった日です。

 

 

気学を学び始めてから、

私がミュージカルの舞台を観る事が、

自分の開運方法の1つとわかりました。

 

そこからですよ!

開運するなら舞台観る!となったのは。

 

こんな方法でも自分の運を上げることができるんですよ~(^^)

 

 

そして、舞台をみていて思うのは、

私が勝手にセッションをしているということ。

 

舞台の内容にもよりますが、

何か引っかかっている事のヒントをもらうとか、

こうしたらいいんだ~と解決方法を知るのです。

 

舞台を観ながら、勝手にセッションしてる自分がいます。

 

 

観終わる頃には、すっきりすることが多いですね。

 

2003年から約10年位は、

ほぼ毎回、舞台を観て勝手にセッションしてました。

 

最近はだいぶ少なくなりましたが、

このエリザベートの作品は、

毎回何か生きるヒントをもらっています。

 

今回は、運よくチケットが取れて3回観ました。

3回目に生きること、死ぬことで腑に落ちることがありました。

 

生きる事、死ぬ事、どちらも自分で選べると!

エリザベートも人間です。

自分を自分らしく生きると決めた女性です。

そんな風に人生を歩きたい!とすごく思いました。

 

これから50代。

新しい扉を開けて進んでいく!

と決めました~(^^)

 

舞台観ながら、

セッションできるというのもいいな~と思いました。