アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで家族の健康を守る!ハーバルセラピスト養成講座 その1

私が教えるハーバルセラピスト養成講座は、

元気で健康で過ごす方には、色々な情報を渡しています。

 

ハーブはもちろんですが、

生活にまつわる話も、盛りだくさん!

 

ハーブの話は・・・

 

実際にハーブを使った経験から話す事が多いです。

ラベンダー
ラベンダー

 

 

この講座を受ける方の多くは、

ハーブが使いたい!ハーブを使えるようになりたい!

という方です。

 

ハーブを使いたい!という方が多いため、

講座に来てる間にハーブを使い始めてねーと話してます。

 

なんで講座に来てる間にハーブを使って欲しいか?

というと・・・

講座に来てる時に質問ができるからです。

 

実際にハーブを使うと、わからないことがでてきます。

これであってるの?と思うこともでてきます。

 

その確認するにも、対面で話した方が誤解がないのです。

そして、講座に来てる間に、ハーブを使うのに慣れてもらえたらいいなーと思います。

 

ハーブで家族の健康を守る!ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。