アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで家族の健康を守る!ハーバルセラピスト養成講座 その5

私が教えるハーバルセラピスト養成講座は、

元気で健康に過ごしたい方にお勧めです。

 

ハーブはもちろん、生活にまつわる話も、盛りだくさん!

この講座の中では、食べ物の話もしています。

 

mahanaカフェのパレオケーキ
mahanaカフェのパレオケーキ

 

「食べ物は大事だよね~!」と話すと、

みんな口をそろえて「大事ですよね」と言います。

 

食べ物は自分の身体の細胞を作ります。

 

だからこそ、食べ物は大事なんですよ。

食べたものの結果が、身体に反応してでることになるのです。

 

 

食べ物だけが身体を作るのではないのです。

「考え方・物事のとらえ方」

も病気になる要因の1つです。

 

 

ハーバルセラピスト養成講座では、

食べ物を見ていきましょう!なのです。

 

食べ物も植物なのでね(^^)

食べ物をどう食べるか?どれを選ぶか?

食べ物をどう食べるか?どれを選ぶか?のポイントを、

ハーバルセラピスト養成講座でお話ししています。

 

食べ物大事~!というけど、どこを大事にしてるか再度考える時間になると思います。

時間があれば、食品の選び方も話す時もありますよ。

 

食べ物のことも知れるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。