アクセス 電話する
090-1839-7936

九星気学と引っ越し

今回は、気学的な事を書こうと思います。

 

私が学んでいる九星気学。

これは自分の開運するためのツールです。

 

この九星気学は五行に分かれています。

中医学の五行と同じ見方です。

ここから色々なことがわかるのです。

 

 

今回、旦那さんのサロンを移転しました。

この時は、九星気学を活用しました。

 

まず、引っ越す方位。

この方位が、良いのか?悪いのか?で変わります。

 

今回の移転では、

年も月も吉方引っ越しです。

部屋の間取りも四角です。

 

前回の移転の時は、

年は吉方で、月が本命殺でした。

部屋の間取りが台形でした。

前回の部屋ではないよ~という結果が見事に出た感じです。

 

 

今回は、南向きの明るい所です。

 

旦那さんの仕事運を上げるのに、

旦那さんにとっていい環境を作っていきます。

ここで九星気学を使います。

(風水です)

 

九星気学を使い、

場のエネルギーを整えていきます。

 

 

結果、旦那さんにとって仕事がしやすい色などを使っていきます。

そうすると落ち着いて仕事運がアップしていきます。

 

さて、今回の移転でどんな結果がでるのか楽しみです。

 

九星気学は、このような形でも使うことができますよ。