アクセス 電話する
090-1839-7936

病院に行く前に、ケアすると違いますよ

う~ん、なんか調子悪いな~

風邪ひいたかな?

お腹痛いな~

病院に行こうかな~なんていうことがありますよね。

 

すぐ病院に行く案件ではなかったら、

ハーブやフラワーエッセンスを使ってケアすることができますよ。

 

 

どのようにハーブやフラワーエッセンスをケアに使うのか?

ですよね。

 

ハーブやフラワーエッセンスの作用がわかっていたら、

その作用毎に使うといいですよね。

 

いっぱいあるハーブやフラワーエッセンスの中から、

どれを使ったらいいの?

 

症状とかもわかりにくいのに・・・

って思いますよね。

 

 

私は五行を使って、

どこが崩れているのか?を見ます。

 

それで、崩れている所をサポートするハーブやフラワーエッセンスを選びます。

 

この選び方で使うようになって、

薬を飲む回数が減ったり、

病院に行く回数が減りました。

 

なんでもかんでも病院に駆け込むのではなく、

ハーブやフラワーエッセンスでケアすることができますよ。

 

ハーブやフラワーエッセンスでケアができるようになるのに、

健康セラピストベーシックがサポートしますよ。