アクセス 電話する
090-1839-7936

メルマガも書いています

自分の運気を上げながら、

健康寿命を延ばしていけたらいいと思いませんか?

 

自分の運気を上げるのに、

私は九星気学を使っています。

 

九星気学をやり始めてからは、

どん底~とまではいかないです。

 

運気を上げてるから、

このくらいで済んでいるんだ~と思うことが多いです。

 

 

この健康セラピストは・・・

運気を上げながら、もっと健康にもなるよ~!

身体も心もひどくしないですむよ~!

を実践していける内容なのです。

 

今回、健康セラピストの入門コースとベーシックコースの内容を一部リニューアルしました。

 

それに伴い入門コースを2つに分けました。

◆身体と心のバランスチェックコース(2時間)

◆運気アップ気学コース(3時間)

 

今回、メルマガ読者さんに特典をつけさせてもらいました。

今日の20時発行のメルマガに書きました。

 

よろしければメルマガを読んでみてくださいね。

薬草魔女通信(メルマガ)の登録はこちらです。