アクセス 電話する
090-1839-7936

薬剤師の私がフラワーエッセンスを教えるわけ

薬剤師の私がフラワーエッセンスを教えているのは・・・

心の持ち方も健康に影響があるからです。

 

心の在り方は、病気にも影響がでます。

 

心が先か

身体が先か

 

どちらが先でも、病気にはなります。

どちらかをケアして、持ち直していくと病気も治っていくのです。

 

心のケアは、薬よりもフラワーエッセンスの方が向いていると思います。

心のケアは、薬でケアできるのには限界があります。

 

副作用もなく、赤ちゃんから高齢者まで使える

フラワーエッセンスを使います。

 

心をケアして、身体が持ち上がる!

 

これは私は経験しました。

本当にそうなのです。

 

ブッシュフラワーエッセンス(写真提供 ネイチャーワールド)
ブッシュフラワーエッセンス(写真提供 ネイチャーワールド)

 

心の持ち方1つで変わってきます。

 

フラワーエッセンスは、

心の癖を気づかせてくれます。

 

なんでそのように思うのか?

どうしてどのような行動をとるのか?

自分に気づいてほしいことは何か?

を気づかせてくれます。

 

病気になるにも心が絡みます。

回復するのにも心が絡みます。

 

身体のケアだけではなく、

心のケアもすることをお勧めします。

 

健康セラピストは、

身体のケア&心のケアができる人を育てます。

 

中医学の五行を使い、身体のケア&心のケアができるのが健康セラピストです。

 

健康セラピストはこちらをご覧ください。