アクセス 電話する
090-1839-7936

薬剤師の私がハーブを教えるのは・・・

現役薬剤師の私がハーブを教えているのには理由があります。

 

西洋医学で使う薬には、限界があります。

 

薬で助かった人もいます。

だから薬はだめとも言いません。

 

病院に行く前の予防ができるといいな~と思います。

全ての病気が予防できる!というものでもありません。

 

必要な時は病院に行って診断してほしいのです。

 

 

予防という観点から、

私はハーブを使い身体のケアをしています。

もちろんダメな時は病院に行きますよ。

 

今までの薬剤師の経験から、

予防できることがいっぱいあります。

 

身体の事をハーブを使いケアする方法を教えるのが、

私ができることで人を安心させ、

喜んでもらえるのかなと思います。

 

ハーブを使って身体の事を教える基礎として

ハーバルセラピスト養成講座を教えています。

 

予防医学の入口にハーブを身体に使いケアができるハーバルセラピスト。

医療情報、健康情報の取り方も知ることができますよ!

 

ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。