アクセス 電話する
090-1839-7936

ワクチンのケアはできるのかな?

ワクチンを「打つ」「打たない」は色々考え方がありますよね。

 

ワクチンを打つ前、打った後にケアをするという発想があってもいいかな〜と思います。

どんな風にケアするのか?

メルマガに書いてみました。

 

このケア方法も、「絶対」というものではありません。

私が使ってよかったから書きました。

 

薬草魔女通信

 

ワクチンケアは、私は甥っ子にはできたけど、

母親にはできなくて後の祭りでした。

 

というのも、数年前に肺炎球菌ワクチンを

打った母親のケアが大変だった過去があります。

 

私が知らない間にワクチンを母が打って、

打った方の腕が腫れ上がりました。

 

母親には、そのワクチンは合わなかったのです。

 

かなりパンパンに腫れたので病院に行き点滴を受けたそうです。

その話を聞いて、私がハーブとフラワーエッセンスで母親のケアをしました。

しかし時間がたっていたのもあり、リカバリーに時間がかかりました。

 

母親の状態をみた父は打たない選択をしました。

それもありです。

 

ワクチンを打つ前、打った後にケアもできますよ。

その事を知ってほしいな~と思いました。

 

薬草魔女通信は、こちらから登録してくださいね。