アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピストって何?

ハーバルセラピストって何?と聞かれると・・・

自分や家族の健康サポーター・ママセラピストだと話します。

 

お母さんって、家族の様子をよくみています。

普通にしていても、ママはセラピストの役目をしてるんですよ!

 

そんなママセラピストにハーブが加わると、どーなるのか?です。

 

ハーブが加わると、日常生活の中で病院に行くまでのケアができます。

要は、病院に行ってもひどくしなくて済むんですよ。

早めのケアで、だいぶ変わるのです。

 

 

ハーブを健康管理に使うにはどうするか?

ハーブ、身体の知識、今いる環境のことを知ることで、よりケアの精度があがるのです。

 

この事をコンパクトに学べるのが、ハーバルセラピスト養成講座です。

私は、このテキストを使って、健康に過ごしていく知恵を話しています。

 

 

9回終わる頃には、ハーブも使えるようになりますよ。

 

ハーバルセラピスト養成講座の詳細はこちらです。

 

メルマガにはこんなことを書いています


〇ハーブをどう使うとか・・・


〇健康に暮らすためのエッセンス・・・など書いています。


◆メルマガ:薬草魔女通信はこちらから


無料でメルマガ配信中です!