アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト養成講座はライブです

セミナーも講座も、多くの方は1回行ったら終わり!ですよね。

 

私も、1回行って終わりのものもあります。

逆に、何回も行く講座もあります。

 

その違いって何?ですよね。

 

同じテキストでも、講師が違うと視点が変わります。

そして、講座の内容も伝わり方も変わるのです。

あと、前は見れなかったことが、今回聞いて腑に落ちることもあるのです。

 

そして・・・

講師自身もブラッシュアップしていたら、同じテキストでも伝え方が変わります。

 

以上のことが再受講のメリットだと思っています。

 

 

私が行っているハーバルセラピスト養成講座もそうです。

私が色々な講座に行ったり、受講したりしてブラッシュアップしています。

 

同じテキストでも、初期のころと、今とは視点が変わっています。

特に、身体とハーブに関するところは、大幅に変わっています。

 

テキストは変わっていないですが、伝え方を変えました。

 

 

講座はライブです。

毎回同じとは限らないのよね~。

 

だから再受講もメリットがあるんですよ~。

薬草魔女会は、ハーバルセラピスト養成講座の再受講を受け付けています。

初めはよくわからなかったことが、今なら頭に入っていきやすいかもしれないですよ~!

 

ハーバルセラピスト養成講座はこちらをご覧ください。