アクセス 電話する
090-1839-7936

なんとなく胃が重いな~という時に

う~ん、なんとなく胃が重たいな~

なんか変だな~という時はありませんか?

 

胃が荒れてたりすると、なんとなく重たいな~なんて思います。

そういう時にもマーシュマローが使えるのです。

 

(マーシュマロー)

 

マーシュマローは、粘液質が多いハーブです。

粘液質は、粘膜の保護に使えます。

 

胃も粘膜でできてるので、保護することはできるんですね。

なんか胃が重たいな~なんていう時にマーシュマローを使うといいんですよ。

 

粘膜守るマーシュマローのシロップを作る講座をやりま~す。

マーシュマローは、ちょっとしたコツがあります。

そのマーシュマローのシロップを作り、お持ち帰りしてもらいます。

 

作って持って帰れるので、帰宅後からすぐに使うことができますよ~!

 

マーシュマローのシロップ作りの講座はこちらです。