アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブでケア:ちょっと喉がイガイガする!

外は暑くて、中は冷房が効いている。

身体は慣れるのに大変ですよね。

 

寒暖差があり、風邪をひきやすくなります。

そう、喉のイガイガがでてくるのです。

 

そんな時に使えるハーブがあるんです。

 

そ・れ・は・・・

マーシュマローさんです。

 

粘液質たっぷりで、喉の粘膜の保護をしてくれます。

でも、このハーブをちゃんと使うにはコツがあるのです。

 

そこで、マーシュマローを知ろう!の講座をやりま~す。

粘液質たっぷりのマーシュマローシロップを作りますよ。

 

 

できたシロップはお持ち帰りしてもらいます。

すぐに使えるのですよ~!

 

実際に作るので、家でも作ることができるのですよ~!

 

マーシュマローを知ろうの講座はこちらです。