アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブ製剤作りに実家へ

尼崎から横浜に引っ越してきてから、実家に泊まるということがなくなりました。

日帰りできる距離なのですね。

日帰りだとできることが限られるんですよね。

 

そこで、今月の月盤をみると実家が吉方になる!ことがわかりました。

月盤の吉をとりに行こうと実家に泊まることにしました。

要は、自分の運気をあげるために実家に泊まるということです。

 

そこで、せっかく泊まるなら、両親が飲んでるハーブ製剤色々を作り置きしようと思ったのです。

 

 

両親が今年の夏に飲んでるハーブティーを作ったり、タンポポコーヒーを作っておこうかなというところです。

 

 

生姜のハーブシロップも作ろうと思います。

 

あとは高校時代の友人にも会うアポをとったので、それも楽しみですね。

 

日帰りではできないことを、実家でしてこようと思います。