アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブ救急隊は1家に1人ほしいな~

薬剤師の仕事を27年やっていると、色々見えることがあります。

 

*そんな軽いことで病院に行かなくてもいいのに・・・

*お家でケアすればいいのに・・・

 

こんなことが多いのです。

 

初期症状でケアできると、ある程度はひどくならないのよね~。

「様子を見る」ということができない人が多いかなと思います。

 

「病院に行って診断してもらって安心する」

この構図がありますね。

 

初期にケアできなかったら、病院に行くでもいいのではないか?と思うことがいっぱいあるんですよ。

 

体調悪い時に、ずっと病院にいる方がしんどくなるしね。

 

 

ちょっとした時にケアができる人が、1家に1人いると違うのですよ。

 

そういう人を増やしたいな~と思って、

ハーバルセラピスト養成講座

健康セラピスト養成講座をやっています。

 

自分や家族の身体や心のケアができるようになると、

楽になることがいっぱいありますよ~。

 

 

自分や家族が健康に過ごしていくために必要な事がつまった

ハーバルセラピスト養成講座健康セラピスト養成講座はこちらです。