アクセス 電話する
090-1839-7936

ばかにはできない熱中症

今年のこの暑さで「熱中症」が増えています。

 

患者さんにも話していますが、

家の中でクーラーつけていても熱中症にはなるのです。

 

「水分、塩分とってくださいね」

と患者さんにも話しています。

 

すると・・・

「水分、塩分とってますよ」

と言います。

 

 

要は、ミネラル、糖分、酸味がいるのよね。

 

身体の中のミネラル、糖分のバランスが崩れて、

代謝機能が崩れていきます。

 

 

この熱中症は、だるさ、ふらつき、吐き気などが初期症状ででてきます。

 

なんとなくだるいな~

なんかふらついた?

みたいな感じかな。

 

 

私も熱中症になったことがあり、

死ぬかと思いました。

 

これは大げさではなくて、

本当に身体がおかしな状態になります。

 

このままだと死ぬかも・・・と思いました。

 

 

まだまだ暑いので水分、塩分、糖分としっかりとり、

身体を疲れないようにケアしましょう(^^)