アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使って健康になれる?!

ハーブを使って健康になれるのか?

と思う方もいるかな~。

 

確かに、ハーブをやみくもに使って健康にはなれないのです。

ハーブを使うにもルールというのがあるんだよね。

 

そのルールを知らないと、うまく動き始めないのです。

 

そして、ハーブを使い健康になるには、

ハーブが作用する身体も一緒に作っていく必要があるんだよね。

 

 

ハーブを使って、健康になるための身体を作りの基本となるのが、

ハーバルセラピスト養成講座です。

 

ハーブの事から始まり、身体の事、健康情報の事、食事の事など

生活に関係する内容ばかり!

 

薬剤師の経験、健康情報を学んだ経験からもお話をしています。

 

ハーブも使えて、健康になる情報がいっぱいの

ハーバルセラピスト養成講座が秋から始まりますよ~。

 

ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。