アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブブレンドの注意事項ってあるの?

ハーブをブレンドする時って、

色々な事を考えて作りますね。

 

この症状があるから、このハーブ使うとかね。

こんな感じのハーブティー飲みたいな~で作るとかね。

 

でもね、ハーブって注意しないといけないことがあるんですよ。

それが、ハーブブレンドにも生かされていきます。

 

 

ハーブは生薬としても使われます。

漢方薬飲んでいる人は注意しないといけないのよね。

 

ハーブの注意事項は、ハーブを安全に使うために大事なことですよ。

ハーブブレンドの考え方講座は、ハーブの注意事項もしっかりお話します。

安心、安全なハーブブレンドを作りましょうね。

 

ハーブブレンドの考え方講座は、こちらです。