アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブ教室:認定教室連絡会に行ってきました

今日は、日本メディカルハーブ協会の認定教室連絡会に行ってきました。

 

同じ認定教室をしている、アロマ理科室(川崎市)の入口ゆかり(いりゆかさん)さんとご一緒しました。

 

幅広くご活躍してるいりゆかさん。

ハーブの講座もしているので予定を伺って、お会いしたいと思っていました。

連絡会の前にランチして、色々お話しすることができました。

 

 

昨年から認定教室連絡会が行われています。

教室を運営していたら、知っていた方がいいのかな?と思い参加しています。

 

今年で2回目ですが、これは知っておいた方がいいよね~という内容もありました。

今後の教室活動に活かしていきたいですね。

 

メディカルハーブ協会なので、メディカルハーブは追及していきたいね~と、

いりゆかさんと話しました。

 

一緒にか活動を広げていけたらいいね~と、話しているので何かやろうと思います。