アクセス 電話する
090-1839-7936

暑くなると美味しいハーブ

関東地方は梅雨開けして、暑くなっています。

冷たい飲み物、コーヒーも美味しく感じますね。

暑いので、脱水症状には注意をしないといけないですね。

 

 

そこで、活躍するのがハーブです。

脱水症状にならないようにスポーツドリンクを飲みますよね。

それをハーブに変えることがもきるんですよ。

 

この暑い時期に美味しく飲める

ハイビスカス&ローズヒップのブレンドです。

酸味があるので甘味をつけると飲みやすくなりますよ。

 

暑くて疲れる!

なんて時にもってこいです。

 

疲労回復のクエン酸も含んでるし、

甘味をつけると糖分補給にもなりますよ。

 

この夏は、是非この組み合わせをお試しくださいね。