アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブの写真を整理しました

ハーブを始めてから、ハーブ園に足を運んで撮りためた写真達。

 

何回かまとめたけど納得いかず・・・。

 

今回はめげずに作りました。

 

 

こんな感じに仕上がりました。

写真の枚数は、150枚くらいになっていました。

 

近縁種のハーブも一緒にみたらわかるかな?と思い、

近くに入れたりしました。

 

私が納得したので、これでよしとします。

特にハーバルセラピスト養成講座では、この写真集は活躍する予定です。

 

ハーバルセラピスト養成講座でハーブの話をするときに、

スマホに入れてた写真を見てもらっていました。

写真の方が大きくてわかるかな思います。

 

これから、講座がんばろう!