アクセス 電話する
090-1839-7936

代替療法と西洋医学とどちらがよいの?

西洋医学、代替療法どっちがよいか?
この論争は、色々なご意見がありますね。
考え方も色々だから、どちらがよいというのはないのかなと思います。

 

ただ、どちらも得意なこと、不得意な事があります。

そして、どこまでやったらやめるか?の引き際の見極めは必要だと思っています。

 

西洋医学も代替療法も、得意な分野、不得意な分野が違います。

この両方の違いを知って、うまく使うのがよいと思います。

 

情報は、探すと色々あります。

正しいものから、間違っているものまで。

その判断をするのは自分です。

情報を見極める力もつけておくといいですね。

 

 

どちらも、どこまでやるか?というのも問題になります。

これ以上無理!というのを、ごり押ししてやる必要はないしね。

 

自分がどうしたいか?という考えをしっかり持つ必要があると思います。

人の意見に流されないように見極めも必要ですね。

 

西洋医学や代替療法の得意・不得意も話しているハーバルセラピスト養成講座。

情報に惑わされないような知識をつけることも、この講座でできますよ。

 

健康に気を付けている人に必要な情報が届くハーバルセラピスト養成講座はこちらです。