アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブブレンド:胃腸系

忙しくなってくると、時々胃が痛くなります。

 

病院勤務の時は胃潰瘍にもなっているので、なんとなくこの状態だと・・・の想像がつきます。

胃の調子がおかしいな?という時に、薬を飲む前にハーブを飲んでます。

それでだめなら薬を飲みますが・・・。

 

ちょっと忙しくなり、やばい!という時が何回かありました。

これはいかん!と思い、ハーブをブレンドして飲みました。

 

(ハーブブレンド)

 

ジャーマンカモミール、ペパーミント、メドースィートなどが入っています。

ペパーミントが入っているので、すっきりして飲みやすいです。

 

4月は、このハーブに何回お世話になったことか・・・。

この騒動で、胃薬が家にないことが判明しましたわ。

おかげさまで薬は飲まずにすみました。