アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】授業の説明以外に実際にハーブブレンドが作れた!

先月から、メディカルハーブ検定講座を4回に分けて行っていました。

 

先週、無事に全4回が終わりました。

 

ハーブを使って色々作るのも楽しいですね~(^^)

 

 

 

◆メディカルハーブ検定講座 第1回目の様子

 

◆メディカルハーブ検定講座 第2回目の様子

 

◆メディカルハーブ検定講座 第3回目の様子

 

◆メディカルハーブ検定講座 第4回目の様子

 

(写真は講座の様子)

 

この講座の感想をいただいたので掲載させていただきます。

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


メディカルハーブに魅かれて



◆メディカルハーブ検定講座の教室を何で知りましたか?


ネット検索で



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


薬剤師さんの豊富な知識のある方より教えていただきたいと思いました。


横浜に近く、アクセスも良かった。



◆メディカルハーブ検定講座を受けたご感想をお願いします。


授業の説明以外に、実際ハーブのブレンドを作れることがよかったです。


チンキなど、初めて作ったので、このような時間がもう少しあるともっと楽しいかも!!です。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


限られた時間ですが、色々作れるといいなと思います。


あっという間の楽しい2時間講座でした。



横浜市 Kさん




 

Kさん、受講ありがとうございました。

 

とても楽しい2時間の講座が毎回できて、私もワクワクしました。

 

ハーブのブレンドも楽しい~と言っていただき、ありがとうございます。

 

メディカルハーブというのが、どんな感じかがだいぶわかってきたかな~と思います。

 

生活の中に、少しづつハーブを取り入れてみてくださいね(^^)

 

 

ハーブの基礎の基礎、ハーブからこんな作用があるよ!わかるメディカルハーブ検定講座はこちらです。