アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブは特別なものではないんですよ!

ハーブというと、なんか特別なもの!みたいに思う人も多いですね。

ハーブは、特別なものではないんですよ~(^^)

ちょっとした時にも使えるんです。


1 ハーブは、日常生活で、ちょっとした不調がある時に使い体調を戻すのに使えます。


2 ハーブは、体質改善で使うこともできます。

 

(エルダーフラワー)

 

ハーブを使って体調を整えていくと、大きく崩さずにすむんです。
ハーブをブレンドしてハーブティーで飲めばよいんですよ。


ハーブは、何かすごく特別なものではないんですよ。

ハーブのブレンドが作れないときは、ティーバッグでもいいんですよ~!

 

 

ハーブを日常生活に活かせるようになるのがハーバルセラピスト養成講座です。
ハーブを使って、体調管理するのに必要なことが詰まった講座ですよ。

 

30種のハーブを知り、健康になるためにハーブが使えるようになるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。