アクセス 電話する
090-1839-7936

フラワーエッセンスは、特別なものではないですよ~!

フラワーエッセンスというと、なんかスピリチュアル~みたいな感じがしますかね?!
実は・・・そんなことはないんですよ。
その人に必要な気づきを教えてくれるサインの1つなんです。

 

 

そのように見たら・・・

実は、フラワーエッセンスも特別なものではないのです。

 


バッチ博士は、感情、思考の偏りが病気になりやすくなると言っています。
感情や思考が偏る前にフラワーエッセンス使い、バランスを取るようにするといいんですよ。


フラワーエッセンス使う前に、自分の思考や感情の癖を知ることも大事です。
そして、その癖を調整するのにフラワーエッセンスを使うことができます。

(フラワーエッセンス)


その癖がわかれば、

「あっ、これ自分の癖がひどくなってるからだ」

とわかります。


自分の思考や、物事の捉え方の癖がわかると、

「あっ、これ、バランス崩れてる。」

ってわかるんですよ~。


あっ、なんかバランス崩れているかも~なんて時に、サッと必要なフラワーエッセンスを飲むと、バランスを大きく崩さなくてすみますよ。

 


フラワーエッセンスは、なんかスピリチュアルなものと思ってる人がいますが、そんな事はないのです。
日常生活の中に取り入れてこそ、バランスが取りやすくなるんですよ。


自分の思考や感情のバランスをサッととるのにフラワーエッセンスが役立ちますよー! (^ ^)

そんなフラワーエッセンスの基礎を知るのに、バッチフラワーエッセンス基礎3回講座があります。

 

バッチフラワーエッセンス基礎3回講座はこちらです。