アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで浮腫み改善できる?!

梅雨に入り、湿度が高いせいか、なぜか浮腫みが続いています。

 

さすがに、朝起きてから午前中、午後と浮腫むのでさすがにどうにかしないといけないかな~と思いました。

 

 

 

早速、自分の手持ちのハーブで何とかできないか?とハーブを見てみることにしました。

 

すると・・・ホーステールはあるのがわかりました。

 

このホーステールをメインにして、飲みやすく、私の状態によさそうなものをブレンドしましょうと思い、更にハーブ探しました。

 

気になるのをいくつか挙げて、ハーブブレンドしました。

 

 

ハーブブレンドしたのは、ホーステール、ホーソン、オートストローです。

 

3つのハーブをブレンドして、実際に飲んでみると・・・

 

(実際にハーブティーでいれたもの)

 

色は薄いです。

 

味は、まあこんなものかな~でした。

 

飲みやすいのは、飲みやすいですよ。

 

 

 

1時間くらいしたら、トイレの回数が多い多い。

 

だいぶ浮腫みがとれてきた~!

 

結構、自分に合ったブレンドだったかな~と思いました。

 

 

 

自分の状態に合わせてハーブブレンドできるようになる、ハーバルセラピスト養成講座はこちらです。