アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブでも使うローズ 色々あります

(ダマスクローズ)

 

 

ハーブでも精油でもローズと言えば・・・ダマスクローズさん!

 

香りがふわ~っと広がっていきますね。

 

やはり生花で香りを嗅ぐのもよいですね~。

 

 

 

観賞用のローズとは違うのであしからず。

 

観賞用は、それこそいっぱいあります。

 

うっとりするものから、有名人の名前がついてるものまで・・・。

 

落ち込んでるときは、ローズに囲まれるといいですね。

 

 

ローズの精油は、落ち込んでる時に使うと気分を持ち上げてくれます。

 

ハーブもそのような作用はありますよ。

 

ハーブも精油もない~!となった時は、生の花を使うといいと思います。

 

ローズのエネルギーは似てるところがあるので、気分の落ち込みを回避させてくれますよ~。

 

 

5月に薔薇が咲くというのも、落ち込みやすくなる時期だからかしら?なんて思ってしまいます。

 

この時期の薔薇は、本当にきれいですね~。

 

見てるだけで癒されます(^^)