アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで簡単ケアできますよ

ちょっとした不調で病院に行く方が多いかな~と思います。

 

確かに、確定診断するには病院に行くことをお勧めします。

 

風邪でも悪化してる時はしょうがないかなとも思いますが、熱でただけで病院に行くのはね~と思います。

 

*なんで熱がでてるの?

 

*身体で何が起きてるの?

 

とわかれば、色々対応はできます。

 

子供のために仕事休めない!という事情もあるかとも思います。

 

 

薬を使っていてもハーブでケアすることはできますよ。

 

ハーブと薬の使い方の基本は知らないといけないですね。

 

ハーブでケアする基本の講座としてハーバルセラピスト養成講座があります。

ハーブを使って自分や家族のケアをしたい方に向いています。

 

ハーブの基礎と使い方が学べます。

 

ハーブを使うのに必要な身体のことも知ることができますよ。