アクセス 電話する
090-1839-7936

ショウガパウダーを使おう!講座

【ショウガパウダーを使って、カプセルとシロップを作ろう!】


ショウガパウダーを使って、カプセルとシロップを作ろう!の講座をやります。


気学の先生から台湾産の辛いショウガのパウダーを買いまいた。


気学の先生の同僚の中国の方が、自分の病気をショウガパウダーで改善した話を聞きました。


そのショウガパウダーは、病気の人たちをも改善させてしまうとのことで、ぜひ日本の人にも飲んでほしいと同僚の方が送ってくれているものです。


ショウガは私も欲しかったので、試しにどうか使ってみました。




実際私もショウガパウダーを使ってみて・・・わかったことがあります。


ショウガの味もそうだし、ハーブとしての性質、作用など万人にいいわけではないな~と思いました。


ショウガが使える人に使うと効果があるという話です。




そこで、ショウガの質を見ていきながら、どういう人にいいのか?の話をします。


ショウガがパウダー状なので、カプセルにしたら飲みやすいかなと・・・。

あとはシロップにしてみようと思います。


(左:パウダー  真ん中:カプセル  右:シロップ)



=お持ち帰りしてもらうもの=


ショウガパウダーを100g


ショウガパウダーカプセル(20個)


ショウガパウダーシロップ300mlくらい




=日時=


日時: 5月18日(木) 10:00~13:00


場所:妙蓮寺近く自宅サロン


講座代金:6000円



お申し込みは、こちらをクリックして必要事項をご記入ください。