アクセス 電話する
090-1839-7936

実家にハーブ&フラワーエッセンス定期便をお届けしています

来週、実家に行くのでハーブとフラワーエッセンスの定期便をお届けしてきます。

 

私の両親がハーブとフラワーエッセンスを使うようになり、約10年くらいになります。

 

 

 

使うきっかけは、父親の大腸ポリープの手術の時でした。

 

オペ前、オペ後とハーブとフラワーエッセンスを変えて飲んでもらいました。

 

父親は、画像をみて驚いたそうです。

 

かなり小さくなっていて、先生にも驚かれたと話してました。

 

 

 

そこからです。

 

父親がハーブとフラワーエッセンスを飲むようになったのは。

 

父と母と体質や症状が違うので二人が使うもの、各々使うものと用意して持っていきます。

(持っていくものの1部です)

 

昨年末からは、父が〇散湯を買うかどうしようか?の相談を受けたので、それに代わるハーブシロップを作り飲んでもらっています。

 

結果は・・・改善してきてます!(父親曰く)

 

 

 

両親が、ハーブやフラワーエッセンスを使うよになってから、薬を飲む回数がかなり減っているので良かったです。

 

日常ケアの1つとしてハーブやフラワーエッセンスは十分使えますよ~!