アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト補講 その7

今月でハーバルセラピストのテキスト改訂に伴う補講は終わります。

 

旧テキストに少し加わったこと、ハーブ各論の改定の説明と補足を話していました。

 

ハーブを使うときの注意は、大事になります。

 

なんでもご自由に使っていいよ~、という訳にはいかないですからね。

 

 

 

注意事項をわかったうえで使うと、より安全に使えますよ~!

 

 

今日いらした京子さんは、お家で色々ハーブを試しています。

 

家族からも好評で、身体が楽になるのがわかっているようですとのこと。

 

ハーブを使い体調がよくなることがわかると、これをやると身体が楽になる~というのが勝手にわかります。

 

すると症状が出る前に、しっかりリピートしてハーブを使うんですよ。

 

家族にいい感じでハーブが浸透してきた~と、嬉しい報告でした。

 

今後も健康になるため、健康サポートとして、色々ハーブを使っていってくださいね~。