アクセス 電話する
090-1839-7936

お年賀はハーブシロップです

あけましておめでとうございます!

 

今年も楽しく過ごしたいですね~!

 

よりよくすごすためにハーブ、フラワーエッセンス、気学を使っていけたらいいな~と思います。

 

 

 

お正月は実家に行っていました。

 

お年賀は・・・ハーブシロップ&ハーブチンキです。

 

私の両親がハーブシロップやハーブチンキを飲んでくれてるので、リクエストがありました。

 

つまり、飲み終わったので、新しいのが欲しい~の催促だったのです。

 

 

 

実家に行く前に作っておかないといけないので、年末にかなりの量を作りました。

 

ハーブチンキは、母用にすでに作成済み。

 

ハーブシロップは父用です。

 

父は2種類飲んでるので2つ作ります。

 

(左:足の痛み用  右:風邪用)

 

使うハーブが違うので、シロップの元の液体も色が変わります。

 

もちろん味も変わりますよ。

 

 

リクエストがあるということは、ハーブの作用もでてる!ということなんだよね。

 

ハーブが使える人が家族にいると、生活に潤いがでますよ~!