アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを知っておくと便利なことがいっぱいありますよ

ハーブを知っておくと便利な事が、たっくさんありま~す!


今の時期、病院は風邪の患者さんが多いです。


病院に行って、余計なものをもらうことがありますよね。




この前、患者さんに 


「薬もらうの待ってるだけで、余計なものをもらいそう」 


と言われました。




確かに、インフルエンザや胃腸炎の患者さんが多い時でした。


患者さんは、慢性疾患の薬をもらいにきただけで、元気でした。


そう、この時期、病院はあまり行きたくないです。


どーしようもない時は、行きますが。



ちょっと風邪かな?と言う時は、ハーブでケアできます。


喉が痛い時も、ハーブでケアができるんです。


ハーブの作用や使い方を知ると、日常のケアに充分役にたちますよ。




ハーブの知恵を知り、ハーブを身体に作用させる基礎を身につけるハーバルセラピスト養成講座です。



ハーブの知恵を知り、使えるようになるハーバルセラピスト養成講座の詳細は、こちらです。