アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブは一生もののスキルです

ハーブを学ぶって、一生もののでスキルになります。


これは、先日行った講座で、生徒さんとそういう話になりました。




ちょっとしたコツ、考え方、見方を知ることなんです。


そして、自分の身体を知っていくことに繋がります。




身体のことがわからずに、ハーブを身体に作用させる為に使うのは、ちょっと危険だと私は思います。


なんでも基礎は、大事です。


ハーブの基礎はしっかり身につけたいものですよね。




ハーブの知恵を知り、更に健康になるためにハーブが使えるようになるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。